親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

アンディ・マレー敗退

2009-07-04 21:55:44 | スポーツ

ウィンブルドン準決勝で地元英国のアンディ・マレーが
米国のアンディ・ロディックに敗れ
決勝でのフェデラーとの対戦を逃しました

地元の応援が大きかったので残念でしょう

プレースタイルが地味なのですが
落ち着いて相手を見極めながらのプレーは
素人にも参考になると思いますよ

ナダルがいない今大会でフェデラーを破る
チャンスがある選手がいるとすれば
地元の後押しとタクティクスで勝ち上がった
アンディ・マレーかなと思っていたので
この敗戦はちょっと残念です

もちろん、潔く男らしいアメリカの好青年
ロディックも大好きなのですが…

準決勝を見ていましたが、全く互角で
どちらが決勝に出てもおかしくないとてもいい試合でした

僕はティム・ヘンマンがけっこう好きだったので
同じ英国出身のマレーも応援していたのですがね
(ヘンマンのボレーは本当に美しかったんですよ)


まあ、こうなったらロディックに頑張ってもらいましょう
面白い決勝戦を期待しています






ボレーで前に出過ぎの辛辣シスターズにポチッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフェリー・アーチャーの新作 | トップ | 孔明は人気者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事