親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

ギャップにやられた

2014-03-09 17:04:07 | スポーツ

先週末、スキーに行ってきました

今回は八方尾根

今シーズンはいろいろ忙しく、今回が2回目のスキーです


八方尾根といったら「こぶ斜面」

兎平や黒菱をはじめに、いたる所にこぶ斜面があります

楽しいですよ


でももう3月

気温も高く雪が融けかけていてとても滑りにくい

それに昨夏から膝の調子も良くなく
思うような滑りができませんでした

兎平のこぶ(ギャップ)にやられてコケまくりでしたね


さすが八方尾根は上級者が多く、
こぶ斜面の滑り方は大いに参考になりましたよ

あんな風にはなかなか滑れませんけどね


雪が悪かったり、ガスが出て視界が悪かったりと
良いコンディションではありませんでしたが
スキーを堪能してきました


宿は友人が見つけてくれましたが
とても良い旅館でした

部屋もお風呂もとても良かった

さらに食事がすごくて
手の込んだ料理が食べきれないほど出てきました

さすが割烹旅館と謳っているだけはあります

ちょっと体重が心配ですがね


雪の状況も悪くなりますし、3月4月はまた何かと忙しいので
これで今シーズンのスキーは終了です

来シーズンはもう少し行きたいですね





ギャップを作るのに苦労している
辛辣シスターズにポチッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルボV70(マイカー遍歴6) | トップ | ゴルフGTI(マイカー遍歴7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事