≪週間≫おやじの『いっちょかみ』

我が家のコーギー犬『レティー』と新しい家族『ジュリ』の話題を中心に『いっちょかみ』します!

彼がやってきた?!

2013-11-24 09:19:19 | レティー&ジュリ

秋晴れの土曜日、大阪からやってきました  

そうです『 ロン 』で〰す

オーバーに紹介しましたが最近はちょくちょくやって来てまして・・・お久しぶりでもないんですな^^

ロンも我が家に来るのが馴れっこになって なぁ~~~ん 違和感無いです

もちろん、レティージュリも『又来たの~~~~ぉ』って感じです

3人は付かず離れずの関係でとってもいい感じなのですな

次の日曜日までいつもの様に我が家で楽しくやっておくれやす

 

 

 

ただ・・・3人の散歩・・・・おやじ結構つらい・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーすヽ(^o^)丿 (ニナパニかあさん)
2013-12-03 10:13:40
久しぶりに覗いてみたら更新してる~~(*^_^*)
嬉しくなってコメントです♪

レティー君&ジュリちゃんとロン君、何の違和感もなく並んでますね^_^

レティー君、軽いヘルニアになったのですね。
お互いシニアとのワンコ暮らしもまたのんびりとしていいものですが
飼い主の元気も大事です!
風邪など召しませんよう師走を過ごしましょうヽ(^o^)丿
^^ (おやじ)
2013-12-03 18:41:37
お久しぶりで〰す

元気にしてましたか?
ちょくちょく、かあさんのブログのぞいてましたよ^^

気まぐれでちょっと更新してみました

昨年の暮れに軽いヘルニアになりまして
一時は手術も考えないとと先生に言われましたが
幸いにも薬療法で2ヶ月で治りました^^

ワン達、いいお歳になって
の~んびり、元気に過ごしてもらいたいですね

コメントありがとうです^^

コメントを投稿