「○○」

ここは、テキトーに思い付いた事をかいて気ままに更新するページです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのしのしの)
2008-04-15 14:17:35
あたいはスターウォーズオーデション写真撮影の話が忘れられませんわー。
予想では、諸星、山本バンジー淳一辺りがその場に居たと見た。
ギガントおぞましす
返信する
Unknown (ちか)
2008-04-15 16:58:47
スターウォーズ噺は笑えたね〜。なんだか喜劇にすら思えてくるよ。
私はヤマ場での●ャニーさんのアクロバティックな動きに驚いたよ!
返信する
Unknown (ゆうあい)
2008-04-18 15:17:41
うおー!!
次、貸して欲しい♥
三人でちーちゃん送別会しよよ
返信する
Unknown (ちか)
2008-04-19 21:58:31
シノタンの承諾を得たのでお部屋に置いといたよ。
今度、感想聞かせてよ♪
返信する
あ、 (たまごん)
2008-05-20 01:49:27
今更ながら。

大学時代のゼミの友人(一昨日も飲んでた)が元ジャニーズJr.です。
タッキーと仲良しだったそうですが、彼はちょくちょくジャニーに咥えられてたそうです・・・。

ところでお引っ越しおめでとうございます。
返信する
Unknown (ちか)
2008-05-22 11:05:44
ええー!マジでえーーー!!!!
その「彼」ってタッキー?友人?どっち?
その友人に会いたい~会って裏話をたっぷり聞きたい~
でも、本人は忘れたい過去として封印しちゃってんのかなあ。

あ、引越しね。うん、ありがとう★
返信する
あ、 (たまごん)
2008-05-24 18:07:11
タッキーの方です。友人はバカバカしくなって辞めたようです。
なんでも合宿所みたいなとこで雑魚寝してると、チラホラお呼びがかかるんだとか。
余談ですが中曽根元首相はジャニーズ好きだったそうで、キタガワとも随分懇意にしていたとか。
返信する
Unknown (ちか)
2008-05-26 13:07:55
ほほお~。あの本にも、合宿所での呼び出しは書かれていたよ。て事は、他のエピソードも真実味を帯びてくるねえ。他にも友人から得た情報あれば今度、聞かせておくれよ。関係ないけど先日、たまごんがギャル2人連れて入店した時は輝いていたよ!
返信する