OWN - DESIGN

カメラで切り取る日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Ride

2008-09-10 20:58:55 | 

ウマに乗りながら押す信号のボタンはどんな気分?

GR DIGITAL
トラックバック企画「旅」に参加です。
(TB URL を間違えたので再TB致しますすいません)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UNION | TOP | Wait »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-09-10 22:37:57
GRブログから着ました。
こんな信号機があるんですか。
何度も行っていますが初めて見ました。
Unknown (Wataru)
2008-09-10 23:10:43
>まりえさん

初めまして。+ いらっしゃいませ。

この信号はハイドパークからバッキンガム宮殿に向かう道にありました。
ハイドパークの周りは馬場というか専用の道があると思うのですが、そこで馬に乗っている人用かなと思います。

今度また英国へ行った時には見てみてください。
歩行者用の押しボタンから1mくらい上にあります。


またいらしてください。
お待ちしております。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL