OWN - DESIGN

カメラで切り取る日々の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wait

2008-09-10 20:59:49 | 

待ちます。

待ってる間も何を撮るかワクワク。

GR DIGITAL
GR blog
トラックバック企画「旅」に参加です。
(TB URL を間違えたので再TB致しますすいません)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ride | TOP | { [ LONDON ] LONDON } »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anise)
2008-09-10 23:18:09
Wataruさん、こんばんは!
イギリスの旅、いいですね~。
撮りたいものが盛り沢山でわくわくしちゃいますね。
馬に乗りながらの信号ボタンも押してみたい、
その後ろの赤いバスにも乗ってみたい。
写真をみているだけでもワクワクします。
Unknown (Wataru)
2008-09-10 23:29:09

> aniseさん

今回はロンドンとベルリンの出張でした。
撮りも撮ったり1500枚。
(ほとんど仕事関連なので載せられませんが)

久しぶりにGR-Dが手に吸い付いてた一週間です。

GR blogのTB企画が「旅」ということもあり、徐々に写真をアップして行きますのでご期待下さい!!!
(やっぱりあまり期待せずに見てもらった方がいいかもです・・・)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL