ビリビリ番組

淫インモラル

シルバーセックス

2016-07-15 16:03:03 | 日記
いくつになっても現役じゃないと~

やはりエロはなが~く仲良くしていく大事なもので~す

わたしが♀と絡んでいたら

お父さんにもいい淫インモラル かしら~で参戦してきた(笑)

おじ~ちゃんすげ~な~( ̄∀ ̄)

で、わたしの知り合い♂くんは、シルバーカップルのエッチを見て

俺は無理だ~と言っていた(爆)(笑)


わたしはなんでも見慣れてるから、特に~ですが

初めて見ると、かなり衝撃的らしい(o^∀^o)

♂♀絡めばなんでも一緒だろ~

やはり見た目は大事らしい→容姿に体型は気になり、それによりメンタルが左右される♂という生き物(爆)(笑)

秘密基地では、なんでもこなせる戦士じゃないとこま~る

で、わたしはク○ニで楽しみ

デンマでやられるの紅蜘蛛が好きというので、やってあげ

ついでに♂くんらに、デンマのあてかた講座を開いていた(笑)

今年は何人♀と絡めるか~なんてな話しもしてまして

わたしの帰る間際に、仲良し♀ちゃんが♀友ときまして

今度ク○ニしてもらいななんてな会話をし

しかしながら、その♀友ちゃんはク○ニがあまり好きじゃないってな話し

そんな話しを聞いたら燃える~

今までどんなク○ニされていたんだってなことで

わたしがク○ニを好きにさせてあげると言っていたら

まわりに爆笑されていた