ビリビリ番組

淫インモラル

ぶつけてないのに壊れた(TOT)

2017-03-23 09:37:33 | 時事ニュース
車です。
先週物凄く寒くなった日の朝
いつものように準備して車のキーで
アンロック
乗り込もうとしたら開かない…
もう一度アンロック、開かない
いや気のせいだ、
アンロック、開かない
あ今日寒いから凍ったか?
アンロック、開かない
凍ったか…じゃあ溶かそうかな?
アンロック、開かない
面倒臭いなお湯かな?って今日それほど寒くないし雨露もないからないな
アンロック、開かない
あそっかキーの電池今まで切れたことないけど切れたかな?
ロック「ガチャ」アンロック「ガチャ」
???????
開かない…
あそっか普通にカギで開けよう
「ガチャ」
開かない…
………
……

(´・ω・`)

アンロック
後ろのドアは?
ガチャ…
あれ????開いた
助手席は?
ガチャ
開いた
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
………
……

(TдT)

先日車見てもらったら、直すならドアの外側から穴開けるしかないって…
それならドア交換にしてくださいって言った。
何もぶつけたりしてないのに…
実は12月車検だからあわせてしてもらうことにした…
色々あって来週に
今も乗り込むのは後ろの座席からF1スタイルで乗込んでる出るときは助手席の後ろから
助手席から出るのは、タブレット固定のがあるから邪魔で出れない…
普通に運転席のドアから出入りできるってどれだけ幸せだったのかを、実感するね
車乗るの好きなのに、めんどくさくて嫌になるくらいで
また暫く続くな
傍から見たらにおかしな人だよね、間違いなく笑