けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月14日(火)のつぶやき

2012-02-15 | Weblog
00:47 from ついっぷる/twipple
#albirex 貴章がキャンプに合流したようだ。ところで貴章がドイツに行く直前までレギュラーとして今もアルビにいるのは東口、勲、ミシェウ。これだけ様変わりしているチームはJ1で他にある?1年半でレギュラーの半数以上が移籍したんだから、これはやっぱり異常なことなのかな(^^;?

08:10 from ついっぷる/twipple
しなの鉄道、信濃国分寺駅そばの横断歩道(信号付)で信号が青になっても、突っ込んでくる車が多すぎる(怒)本当に危ない。最もひどかったのは横断歩道が青になってから10秒経過して突っ込んでくる車もいたし。

08:27 RT from web
Jリーグ「クラブライセンス制度」で財政難チームが存続の危機 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012… 「今まで、一部のJクラブは非常に考えの甘い 経営をしてきた。それが現在の苦境を招いてい ます。逆に地方の小さいクラブでありながら、 うまくやりくりをしている… #j_toku
Shelleyさんのツイート

12:16 from Tweet Button
川せき止め、不明児童ら捜索=「最後の1人まで見つけて」―大川小、あと5人・宮城 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-… 見つかることを切に願います。東日本大震災での行方不明者がまだ3千人以上はいるという現実。あと1ヶ月弱で1年を迎えるというのに…。

12:47 from Tweet Button
s.nikkei.com/w71QbN 東電社長が「民間の活力をきちっと発揮するのは電力事業においても大事」と発言。経営権を国に渡したくないんだろうが、公的資金投入の意味が分かっていないのでは?また民間の活力というならば、値上げで民間の活力を奪うのはどこの企業か、お分かりか?

18:56 from ついっぷる/twipple
今日からグリーンジャンボ発売か。5億円当たったら、1割はアルビに、1割はパルセイロに寄付!しかし妻は絶対に反対しそう(^^;

18:58 from ついっぷる/twipple
微笑ましい光景ですな(^-^) RT @from_erica: 男子高校生がちいさな紙袋ぶら下げて、白い息を吐きながら笑顔で駆けてった。まぶしすぎるぜ…

18:59 from ついっぷる/twipple
脅威は減るけど、残念…。 RT @rockmegane: フレドリック ユングベリ選手との契約合意解除について|清水エスパルス - 公式WEBサイト s-pulse.co.jp/news/detail/16… #spulse #jleague

20:28 from ついっぷる/twipple
bit.ly/x9RJ0x 香川のレーバークーゼン戦のゴールを見たが、監督が「世界クラスのゴール」とコメントしたのは頷ける。特にファーストタッチと切り返しは鳥肌モノ。4週連続でベストイレブンに選出だが、この調子だとリーグMVPも夢ではないかも! #eu_soccer

20:29 from ついっぷる/twipple (Re: @ayano0427
@ayano0427 アツいっすね!

20:33 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
bit.ly/ykAZXR Jリーグが3月10日と11日の試合前に黙とうすることを決定したとのこと。サッカー界は一丸で震災対応に真摯に取り組んでいるし、社会的価値を高めていると思う。それに対して球界はどこかの球団のせいでイメージダウンになったけど。 #j_toku

20:35 from ついっぷる/twipple (Re: @ayano0427
@ayano0427 シンプルが良いんですよ(^O^)

by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿