けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月15日(水)のつぶやき

2012-02-16 | Weblog
05:14 from ついっぷる/twipple
#cl #eu_soccer レバークーゼン対バルサを観戦なう。バルサ、今日もつながるなぁ。奪われてもハーフウェイラインで奪い返すし。

05:27 from ついっぷる/twipple
サンチェス決めた!バルサ先制。 #cl

06:14 from ついっぷる/twipple
メッシは凄すぎる。スルーパス出せるし、1人で突破できるし、どうすれば抑えられるんだろう? #cl

06:30 from Keitai Web
#cl メッシゴール。これでバルサベスト8進出は決定的かな?

06:36 from Keitai Web
#cl バルサは1失点喰らったものの全くもって磐石。もう1試合はリヨンが先勝。

08:26 from Tweet Button
ザック監督 24日アイスランド戦で新戦力を大量招集! sponichi.co.jp/soccer/news/20… 記事によると、平井の招集が有力?もし代表に呼ばれれば絶好のチャンスだぞ! #albirex

08:29 from web
マイクベルナルドが亡くなったとのこと。K-1を支えてきた一人だっただけに残念。合掌…。

12:19 from Tweet Button
5・3清水VS鹿島 ゴールデン生放送 nikkansports.com/soccer/news/f-… 地上波でどんどんゴールデンで中継してほしい。つまらなくて、視聴率の取れない番組を流すぐらいならJリーグの中継をたまにはやってほしい。 #j_toku

12:21 from Tweet Button  [ 1 RT ]
阪神鶴3回1失点 開幕ローテ候補浮上! nikkansports.com/baseball/news/… 期待しているよ!#hanshin #tigers

12:43 from Tweet Button
リヨン ボール保持率圧倒も辛勝 ガルデ監督「よく組織されたチーム」 sponichi.co.jp/soccer/news/20… 2ndレグはアポエルのホームだから、バルサと違ってどちらが勝ち上がっても何ら不思議じゃないなぁ。 #eu_soccer #cl

12:52 from Tweet Button
死亡は幼い姉妹 火元近くにライター 東京・板橋の火災 t.asahi.com/5l5m お母さんを責めるのは酷だけど、それでも危険な物は子供の手の届かない場所に置くべきだった。それかお母さんが一緒に子どもを連れて行くべきだったと思う。子どもは目を離した時が怖いと最近実感。

20:23 from ついっぷる/twipple
今日はミラン対アーセナルの1stレグ。決勝T1回戦の目玉と言って良いカード。イブラとファンペルシー、どちらが爆発するんだろうか?それにしてもアーセナル、昨年の1回戦はバルサだったし、ベンゲルはツキがない(^^; #eu_soccer #CL

20:29 from ついっぷる/twipple
日本、FIFAランキングで大幅ダウンの30位…アジア最上位から陥落 bit.ly/w5K9Tp 試合をしないと下がるFIFAランキングって何なん(^^;?ジーコの時には9位ということもあったし、アテにならないなぁ。最終予選突破に向けて頑張りましょ! #daihyo

20:34 from ついっぷる/twipple (Re: @b1ue_wave
@b1ue_wave 心中お察しします…。

by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿