けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

6月16日(土)のつぶやき

2012-06-17 | Weblog
21:41 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
#albirex #bs1 Jリーグタイムなう。序盤危なかったんだな(>_<)しかし藤田のゴールはあまりのフリーっぷりにビビったけど、ミシェウのスルーパスは完璧!ヤンツーさんの初戦で結果出て、言うことなし!ただまだ1試合だし、次の神戸戦は物凄く重要。勝てば後半戦は期待できるぞい。

21:44 from ついっぷる/twipple
神戸の小川凄いなぁ。10代でハットトリックってJでは久しぶり?リオデジャネイロでは宇佐美や宮吉などとともに核となるのかな? #bs1

21:48 from ついっぷる/twipple
レアンドロロミンゲス、スーパーマンだよ(^^; #bs1

21:56 from ついっぷる/twipple
小沢グループは普段は支持できないけど、増税に関してはその言い分は理解できる。橋下さんと手を組むんだろうか?あと自民党は衆院解散の為に民主と手を組んだけど、野田さんに本気で解散まで追い込めなければ、民主の分裂を誘うことはできるけど、どうなんだろうか?

22:00 from ついっぷる/twipple
同感です。これでヤンツーさんの求心力は高まるでしょう! RT @ryunchen: 今日のしあいヤンツーさんは1週間でできることすべてしてくれたと思う #albirex

22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @aishiteru_NGT
@aishiteru_NGT その気持ち、よく分かります(^^;

22:10 from ついっぷる/twipple
#tbs 昨日も書いたけど、警察は危うく取り逃がすところだったんだな。というよりも一般人の方が警察よりも優秀な人が多い気がする。

22:13 from ついっぷる/twipple
たけしじゃないけど、もし職質に対して「高橋克也じゃありません」って答えたらどうしたんだろうなぁ? #tbs

by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿