けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

5月19日(日)のつぶやき その1

2013-05-20 | Weblog

磐田から関塚隆監督就任の発表がありました。J's GOALでは後日の就任会見の模様もお伝えする予定です。 jsgoal.jp/tw/o26069 #jleague #j_toku #サッカー #jubilo

けいいちさんがリツイート | 147 RT

杉村大蔵、久方ぶりにまともなことをコメントしたかな(^^; #tbs


橋下さん、このままじゃサンジャポ戻れないよ。ww #tbs

けいいちさんがリツイート | 1 RT

そういう意味では松田聖子と似ている気がします。 RT @ttiger: 橋下さんはバッシングを食べて生きてるな。バッシングを乗り越えるたびに強くなってる。今回はどうか?


@109suwan 昨日は悔しい敗戦でしたが、田中達也のゴールが最大の収穫でしたね(^-^)なぜ厳しいサポーターで知られている浦和サポからあれだけ愛されているのか、理解できました。あとどれだけプレー出来るか分かりませんが、引退してもアルビに関わってほしいと願います。


把瑠都3-4で休場だとどこまで番付下がるのかな?総当たりがない枚数だと平幕優勝の可能性がグッと上がるな #sumo

けいいちさんがリツイート | 1 RT

関塚さん就任前に対戦したかったなぁ( ´△`) RT @nhk_news: Jリーグ ジュビロ磐田監督に関塚隆氏 nhk.jp/N47Y69xa #nhk_news #albirex


魂がこもった試合だっただけに濱田の軽い守備は憤りを覚えるものがあったな、誰が出ても同じことが出来なきゃ上になんていけないよ #albirex

けいいちさんがリツイート | 2 RT

もっと左サイドを使えれば良いのだが。 #yamaga


大関が好調だと場所が盛り上がる! #sumo


阪神 逆転勝ちで2連勝!能見5回5失点も4勝目「野手に感謝」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-… #hanshin #tigers 今年の能見はWBCの影響か、好不調の波が激しい気がする(・・;ただ不調時でも勝ち星が付くのはとても良いこと。しかし涌井はどうした?


打つ時と打たない時の差が激し過ぎる。だけど野球ってこうだよね。
人生もこうだよね。モテ期になぜか集中して、適度にバラければいいのにってね。19歳の時誰かが言ってたなあ。
#hanshin 虎姫

#NowPlaying 春夏秋冬 - ヒルクライム

けいいちさんがリツイート | 17 RT

@dike_jp ヤクルトに勝利の可能性がありますが、中日は厳しいでしょうね。最高の結果になりそうですね。これが交流戦の醍醐味ですね(^^)v


飯島参与の北朝鮮訪問でアメリカや韓国がお怒りらしい。国際情勢を鑑みれば理解はできるが、自国民が拉致されて救出するのは政府としては当然の責務。アメリカだって、自国民が北朝鮮に拉致されれば、カーターやクリントンを派遣して救出しているのだから、それと同じでは?


あと、韓国だって自国民が北朝鮮に拉致されているのだが、それはどうなっているのかね?


@dike_jp 明日の西武戦に勝って、交流戦5割で因縁の千葉マリンに乗り込みたいですね!


「慰安婦制度は必要だった」という @t_ishin の言葉に「そうだよなあ、本音をよくぞいった」と居酒屋でもりあがる悲しい男たちにならないように読んでおきたい、一文。 pic.twitter.com/ys2mhinGzr

けいいちさんがリツイート | 2256 RT

【Jリーグ20周年記念インタビュー】ドゥンガ「断言してもいい。日本は正しい道を進んでいる」 bit.ly/12f82ol

けいいちさんがリツイート | 22 RT

サイドバックで比較対象になるが、長友に注目が集まるが、欧州での実績だけ見れば内田の方が断然上だろう。 RT @asahi_sports: シャルケ、欧州CL予選出場権を獲得 内田はフル出場 t.asahi.com/awsu


これが交流戦の醍醐味! RT @guuchiin: 今日はセ・リーグ阪神一人勝ちwwwww 最高や #hanshin


ちなみに、車いすで武雄市図書館に行った方からもお話を聞いていますが、2階には上がれなかったそうです。 #takeolibrary

けいいちさんがリツイート | 14 RT

今日、セリーグで勝ったのは阪神のみになりそうだ\(^^)/これが交流戦の醍醐味だ!言い換えればパリーグは西武の一人負けになる状況。これは痛い(。>д<) #hanshin #tigers

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿