けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月4日(火)のつぶやき

2012-12-05 | Weblog

胃がんの宮迫、病状初告白「この感じで、死ぬけ?」10日に開腹手術 9oo.jp/djqU1 元気な姿でまたテレビでお目にかかりたい。但し焦らずに。しかし急に思い立って、胃カメラも追加で受けてガンが発見されたのだから、宮迫は強運としか言いようがない。


長友に衝撃…“親友”スナイダーがインテル退団へ 9oo.jp/bfnDH どこに移籍するんだろうか…。ユナイテッド?それともPSG? #eu_soceer


大谷ハム入り決定的!ダルの「11」用意 9oo.jp/acCJV 大谷君は気にする必要はない。自分が選んだ道。少なくとも自分は大谷君を全面的に支持する。


中山が現役引退=サッカー元日本代表 9oo.jp/acgq3 ついにこの時が来てしまったのか…。本当にゴン、お疲れ様でした。あなたがいなければ今の日本サッカーはありませんでした。ゆっくりと休んで次の道へ進んでください。それにしてもカズはいまだ現役。これは凄い!


ローラ、サバイバル生活初挑戦 「キスマイ玉森には負けない」とライバル視 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-… サバイバル生活、6時間ぶっ通しでやるのか!凄い編成だなぁ。 #tvasahi


これ政治家の都合らしいです。熱烈な後援者は名前を覚えていますから。択一式だとふわっとした民意が形成されやすくなります。やだやだ。 RT @ikedanob: 自署式の投票も世界中で日本だけ。それも一度、択一式にしたのに、公選法を再改正して戻した。

けいいちさんがリツイート | 73 RT

自書式の投票は時代錯誤だと思う。電子投票はリスクが高いかもしれないけど、せめて○を付けさせるとかマークシートにするとか。他にも様々な時代錯誤の縛りがある公職選挙法こそ改正すべきだと思う。 #衆院選 #seiji


G大阪・遠藤、オファーがあれば移籍も! 9oo.jp/BMVW1 レンタルでも遠藤獲得できれば最高だよ!しかし1億円とも言われる年俸をアルビが払えるとは思えない…(>_<) #albirex


@ym_masa 自分は県外の人間なんで、日報が読めないのが痛恨ですね(+_+)


支持率が25%を超える政党が一つもない。まだ半分がどの党に入れるか決めていない。今度の選挙は 一人一人の意志が反映する初めての選挙ではないだろうか? #衆院選

けいいちさんがリツイート | 4 RT

笹子トンネル事故 お歳暮は?帰省は? 不通長期化を懸念 迂回ルート模索 9oo.jp/aguF9 今まで使えて当たり前だと思った高速道路が使えない影響は計り知れないなぁ…。上り線が使えるのは年明けらしいし、経済に与える影響はデカいと思うなぁ。


若い人たちが選挙にいかなきゃ、日本は変わらないよ?絶対行ってください!RT @_daigo_1202: 選挙へ行って、日本変えよう! @enepare #NoNukes #衆院選 選挙に行って、日本を変えるぞ!

けいいちさんがリツイート | 188 RT

自書式の投票は時代錯誤だと思う。電子投票はリスクが高いかもしれないけど、せめて○を付けさせるとかマークシートにするとか。他にも様々な時代錯誤の縛りがある公職選挙法こそ改正すべきだと思う。 #総選挙


@hidaka33 情報管理が緩すぎですね…(・・;本番大丈夫かと、心配になります…。


第3回WBC(2013年)日本代表候補 urx.nu/2FST #wbc2013 #侍ジャパン 妥当なメンバーじゃないですかね?万全ならばおかわり君も選ばれていたかな?あと、ヤクルトの舘山も選ばれても良かったと思いますが…。


あとはチームのまとめ役として井畑が選ばれている都が、個人的には中日の和田も良かったんじゃないのかとも思います。それと能見と鳥谷は28名に選ばれるように頑張ってほしい!! #wbc2013 #侍ジャパン #dragons #hanshin #tigers


@mtoto0718 同感です。大谷君は日ハムを選んだとしても、胸を張って日ハムに入団してほしいですね。自分は全面的に大谷君を支持します。


『日本未来の党』は、解散後に結党されたため、党の略称が届けられてません。投票時に、略称を書くと無効票になる可能性があります。比例で、『日本未来の党』に投票される方は略さず『日本未来の党』と書いてください。

けいいちさんがリツイート | 79 RT

仰る通り今の公職選挙法は完全に時代遅れ!ネット活動できない老人向け及び長老の為の法律と化している。今や自民党の安倍総裁や橋下副代表が政策を毎日語ってくれる貴重な場を合法にせよ!橋下氏、公示後もツイッター全開 公選法抵触は? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

けいいちさんがリツイート | 2 RT

上戸彩「台本を読む度に号泣」…NHK連続ドラマ urx.nu/2FZp 妻曰く、「最近のNHKのドラマは面白い」とのこと。民放は演者ありきだが、NHKはシナリオありき。それが当たり前だろうが、それが実践出来ないところにテレビ離れの一因があるのでは? #nhk

1 件 リツイートされました

@e_sotihc 12月も4日が過ぎましたからね…。1年経つのが早く感じています…(・・;


衆院選:「1票の格差」2.428倍に拡大 urx.nu/2FZD これはヤバくないか?衆院解散と引き換えに0増5減は実現したが、国会が最高裁をナメた対応をしていたから、もしかしたら違憲判決出てしまうかも…。 #総選挙 #衆院選 #seiji


総選挙・報道、日本のメディア、こんな当然な報道を何故できない? 29日 ロイター「衆院選構図に大変化の兆。未来の党に「卒原発」旗印に61人の前衆院議員が集まり、民主、自民に次ぐ3番目の勢力。既存政党強い警戒心。嘉田氏の清新なイメージに注目が集まれば、総選挙での台風の目に、」

けいいちさんがリツイート | 359 RT

12月5日から12月8日までに衆院選(及び都知事選)の不在者・期日前投票をする人は「最高裁判所裁判官国民審査」を棄権することになりますので、ご注意ください。#衆院選 #総選挙 #最高裁 #国民審査 #大谷剛彦 #Winny #金子勇

けいいちさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿