isseyと愉快な仲間達

日々謝罪と反省なり。

ムックの叫び12

2017年02月09日 23時28分41秒 | ムックの叫び
ここは大きく譲歩してやるから、スーパーで買ったチョコを溶かして容器に入れて固めるだけにしろ。


普段料理をしない奴に限って、変な気を起こしてオリジナルの味付けを始めるから
保護者は娘から絶対に目を離すなよ!

ましてや、妙なキラキラをデコレーションしたり、色合いにこだわりを持つなど言語道断!!


ここは無難に、いや相手の無事を第一に考えて市販のチョコを大人しく買え!

手作りチョコレートは怨念が籠ってると思われるから、相当容姿に自信のある奴以外は手を出すよな。
自称「中の上」の容姿は男子の「普通」だからな!



ムゥック


この記事についてブログを書く
« マクド総選挙 | トップ | 森友学園 »