はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

白いカレーうどん

2016-05-13 | はかせの部屋

ぱっと見たらお洒落なデザートですよ。

このカレーうどんはホントに面白い。

何だか釈然としない気持ちで食べ終わり、

「あれは何だったのだろう、夢だったのか?」と首を傾げます。

 

カレーは黄色いという常識と

「いや、でも確かにカレーだし・・・これ」

という葛藤を味わえるお店です。

美味しくはなかったけど楽しい体験をさせてもらいました。

うどん路じ』面白いよ。

 

 

篠田和明(はかせ)より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和島でBBQ | トップ | 1/fゆらぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。