3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

モニター当選12個目!

2017-05-27 | モニター
【絶品キャラメルアーモンドおかき】モニター当選しました♪

もち吉様届きました!ありがとうございます!







早速、麦茶で試食タイムでございます。相方も一緒でございます。笑





サクッとして、後からキャラメルアーモンドの甘さとおかきのコラボがお口に広がります。

後引く味わいでございます。黙ってると相方が全部平らげそうでしたので・・・

あ、あ、あぶねぇ・・・残りは・・・速やかに避難させましたです。(;^ω^)

相方選ばないと・・・・すぐになくなりま~す。(・・;)

一人の時に、お茶タイムで噛み締めながらいただきます♪

甘党・辛党ダブルおかき美味しかったです♪

麦茶にピッタリ合いますよ♪

ごちそうさまでした!!




モニター参加中↓

もち吉ファンサイト参加中




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。