3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

売りました!

2017-02-13 | 節約生活
今日は法務局とか日頃縁のない役所にダンナと行きました。

ローン完済に必要な手続きらしいです。

司法書士に頼むと2万円!? とんでもないので書類ダウンロードして

ダンナが髪の毛逆立ててながら無事記入して行きましたです。

無事に提出して書き直しがある時は連絡はいるそうです?

さすがにすぐにはおわらないようになってるお役所仕事です。

ギリギリで役所のレストランでランチ食べれました♪







オシャレな歩道が見えます。イケアも見えます。ランチもお安いのに美味しかったです♪

帰宅してふとメール見ると・・・・キターーーッ!

大○屋さんからの査定のメール♪

さすがや・・・地元の店より6000円も高い査定だったので売りました!

契約成立!! お代官さま~じゃなかった・・・大○屋さま~ありがとうごじゃいました~(嬉)

嬉しさあまってダンナに報告・・・・売れたよ~♪

ふと・・・気が緩んで・・・言わなきゃいいのに・・・

もしかして金のネックレス・・・もらったっけ?

一つはもらった人覚えてんだけど・・・もう1つがわかんなくてさ~?

ダンナ? しばし・・・考えて・・・あ? ・・・・のあと・・・・銅像になられました。

マズイ・・・非常にマズイ。やつは覚えてなかったのに・・・。

しゃ~ないよね? 

金目のものこれくらいしかないんだから?

小姉の検査費用にあてるんだから・・・いいよね。

・・・・と堂々と言ったら。ダンナが自主解凍、その後スイトン作るからね~♪

とか言っていそいそとキッチンで久久のスイトンを作りはじめできたよ~♪ 

「恐妻家」が作ってくれた美味しいスイトンをしみじみ食べながら

・・・・・・。

スーパードクター予約が取れました。

春よ来い!早く来い! o(^▽^)o







只今応募中のモニターです♪ ↓↓
【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様

バレンタインに最高級コーヒーをプレゼントしませんか?【エクーアシベットコーヒー】

【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード「ブラック・レーベル」を20名様に♪

とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。