3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

春のスマホケース♪

2017-03-16 | 手作り犬服&小物
天気が悪い日は内仕事です。

買い物ついでに久々ダイソー覗いてたら

デコパージュ用品があり・・・可愛い柄のナプキン?

そうだ!春のスマホケース作ろう♪













台紙は空き箱再利用なのでデコパージュ用紙&猫シール&レジン液で材料費は300え~ん。

レジン液塗ってるのでハゲたら?二度塗り?修正何回でもOKです。

飽きたら違う柄をかぶせてもいいかも? 

①デニム生地
②合皮レザー
③紙

作業は今回が一番簡単でした。柄選びが楽しかったです(´∀`*)

ダンナがジトッと羨ましそうにみてたので・・・ダンナのケース・・ハゲてるし(・・;)

作ってあげようか迷ってます。丈夫が一番なのでデニムかな?

雨の日の小物作りもたまにはいいですね♪

・・・・・。

まとめて夕飯。







ちゃんと夕飯も作ってま~す。全然痩せてませんから~ご安心ください。笑





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。