吉丸美枝子のヴェーネレ美容法 兵庫

吉丸美枝子先生プロデュース ママも美人・美心レッスン

10年まえのワ・タ・シ

2008-12-17 22:55:41 | Weblog
昨日ポートアイランドに家族で出かけ、お昼を食べた公園の横にポートピアホテルがあり、

子どもたちに  「お父さんとお母さんはここで結婚したんよ~

と話すと「見たかったな~」というので、

結婚以来はじめて結婚式のを家族で見ました~



私をみた家族は「キレイ~」とは一言もいわず

「なんだこの顔は~」「すっごい出っ歯」「姿勢悪い~」「団子っぱな~」

とけちょんけちょん


でもこれホントなんです

私自身幻滅



私も久しぶりに過去の自分をみて、

はれぼったい目、鼻が上を向いてまん丸な鼻の穴、

口にしまりがなく、出っ歯がかなり目だっていて
その上終始猫背


せっかくの花嫁姿が台無し



私、確かに顔が変わっている ← 昨夜家族で確信しました


過去のあの顔、姿勢をみて正直でしたが、


みんなが「今の方がいい~

主人も「ある意味10年前より今の方がいいのはすごいことや~」

といってくれたので、よかったです


そんなこんなでやっぱりヴェーネレ美容法はすばらしいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (Miwako)
2008-12-19 07:14:02
おうみママへ
私も見てみたい~~
結婚式より良いとは、
かなりよね
確信できて、良かったですね
今後の変身も楽しみね~~
Unknown (Miwako先生)
2008-12-19 10:03:31
コメントありがとうございます。
機会あればみてやってください。
正直ワタシはショック&恥ずかしすぎて
もう見れないかも~