吉丸美枝子のヴェーネレ美容法 兵庫

吉丸美枝子先生プロデュース ママも美人・美心レッスン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヴェーネレ美容法は 心のビタミン

2010-04-24 00:22:34 | Weblog
お久しぶりです


先日は1年半ぶりの姫路での『ヴェーネレ美容法セミナー』が開催され、

たくさんの方にお集まりいただきました。


初めてヴェーネレを知った方

つい最近会員になられた方

久しぶりに参加いただけた方


皆様ありがとうございました



ヴェーネレ美容法をお伝えしているときって

至福の喜びに浸れます


もっともっとたくさんの方が、大好きな自分に顔も体も心も

なっていただけるように私は一生懸命ヴェーネレ美容法をお伝えしていきます。



人には苦手なこと、駄目だと思ってしまうこといろいろあります…

でも私はヴェーネレ美容法、

吉丸美枝子先生はじめ

たくさんのやさしい人たちとであい、

いろんなことが前向きに、そして自分に素直に

そして、心穏やかに生きていけるようになりました



『たかが美容、されど美容』です 〔セミナーでもお話がありました〕



自分を愛して、自分を認めて、自分を整える方法が美容だと思っています



何かにぶつかったら、一生懸命『美容』をして、大好きな自分に出会い、

そして“愛をもって生きるエネルギー”を生むのだと、


少し大げさに聞こえるかもしれませんが、私はそう日々感じています
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

何歳からでもヴェーネレ美容法 

2010-04-10 22:53:19 | Weblog
先日、20歳になってほやほやの最年少のゲストさんがサロンに

遊びにきてくれました



一応ヴェーネレは入会に31,500円が必要なので、最初に「大丈夫?」

って聞くと

「いつもバイト代を半分貯金してるから問題ない」って言ってくれて

入会くださいました


これから神戸の大学に行く前にレッスンによってくれる事になりました



お肌もピチピチで、移動するお肉もあるので

夏までには大変身してもらえると思います



ちゃんとレオタードでビフォアーの写真をとりました



ブラジャーのつけ方もレッスンしました


本人は80BかCというのですが、結局あわせてみると70G

 せっかく若くてキレイなのにブラジャーのつけ方をしらないために

すごくボディラインを崩してしまっていたようで


また来年は就職活動もあるということなので、ヴェーネレの『心』部分も

学んでいただいて、そして『フェイストレーニング』でとびっきりの

かわいい笑顔をマスターしてほしいです。



最近はお母様と一緒に中学生がレッスンに来てくれたりしています。



ヴェーネレ美容法をお母さんたち世代ばかりでなく、成長期や思春期の方が

そのころからしてくださったら…

小さなことで落ち込んだりしないで

前向きに生きていけるのに…

私がいつも思っていたことです


これから若い世代の方にもたくさん来ていただいて、

私たちも頑張ってお手伝いしていきたいと心から思っています  


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ヴェーネレ兵庫スタッフ センスアップ

2010-04-02 23:59:04 | Weblog
先日、ヴェーネレ兵庫 明石サロンが“美容室”に



スタッフのセンスアップのために

東京から遥々井上真実先生のカットの美容師の先生に来ていただきました


みんなでイメチェンしましたよ


本当に感じがよく、かっこいい男性の方で、


またまたみんなすっごくセンスアップして、大喜びでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉丸美枝子 ヴェーネレ美容法セミナー IN芦屋CHIKOサロン

2010-03-28 22:24:06 | Weblog
今日は芦屋のCHIKOサロンにてヴェーネレ美容法特別セミナーが開催されました。

素敵な芦屋の邸宅をお借りして、初めてお会いするゲスト様と素敵な時間を過ごす

ことができました


今日のセミナーの内容は

・ヴェーネレ美容法は何歳からでも若返るといわれる『筋肉・細胞・脳』から
 アプローチをし、独自の美容方法で確実に『顔・体・脳』が若返っていく
 健康かつ美しく、幸せ体質なるというお話

・お顔のトレーニングは
 「目の下のたるみを解消する体操」
 「ホウレイ線の予防と解消の体操」
 「二重あごの体操」

・バストアップの方法
 「形のいいバストをつくるストレッチ」
 「脂肪移動の仕方」

・細胞の若返りに役立つお手入れ法

をお話・体験いただきました


私たちの力でみなさまにどれだけご紹介させていただけたかわかりませんが、

やはり自分で体感するのが、一番心に響き喜んでいただけると思います


私たちヴェーネレ兵庫スタッフは自分たちの喜びを皆様に体験いただき、

お互いにいい仲間づくりができたらと思っています。


是非実際にヴェーネレ美容法のすべてを体感ください。


3月31日は 西宮北口のプレラホール

4月1日は 芦屋CHIKOサロンにて10時~体験会を開催しています


まずはご予約ください  078-918-7444(大西まで)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴェーネレに出会って♪

2010-03-17 20:40:02 | Weblog
今日も楽しい『美ボディレッスン会』でした



ボディのトレーニングを2時間近くして、脚もお腹もスッキリしていただいて、

すぐにアフタヌーンティ



スタッフの一人がお菓子作りがとっても上手な方がいらして、
手作りシフォンケーキアイスを作ってきてくださって、


皆さんでいただきました(「いつもありがとう」)



皆さんお子さんがいらっしゃる方ばかりで、

子どもさんの話題で盛り上がりました。



偶然、女の子ばかりのママと男の子ばかりのママが半分半分

中には子どもさんが、某有名バンドのボーカルのママだった事で盛り上がりました。


体操をして、美味しいおやつを頂いて、楽しい会話にとっても楽しい一日でした。



28日は芦屋川辺の『CHIKOサロン』にて、ヴェーネレ初心者の方の美容法レッスン会があります。

この日は神戸では有名の“ツマガリ”のケーキ付です

阪急芦屋川からCHIKOサロンまでは素晴らしい桜の並木道です。

きっと28日は見ごろだとおもいます

まだ数席空きがあります お申込は 078-918-7444(大西)まで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思えば叶う ~ヴェーネレ美容法

2010-03-15 11:14:59 | Weblog
2年前に会員なられたKさん

初めは「バスト大きくなりたい」と吉丸美枝子先生のを片手に

お問い合わせいただきました。


当初私もやっとブラジャーを70B→70Cにかえたばかりで、

では春までに私はDカップをめざします(KさんはA→Cをめざす)

と約束して…

現在KさんはCカップ、そして私も65Eカップに


それから二人で脚をモミモミ美脚をつくり、

井上真実先生からメイクを学び


今は職場の人も気づくほど、美しく大変身されました



当初は「いまさらキレイになってどうするの~」って言われていたのが嘘のよう

今は美しくなって、周りから「キレイになったね~」が嬉しくて、喜んで

ヴェーネレサロンや交流会に通って頂いています



初めはなんでもいいから、少しずつ自分の『素敵』に気づいていただけたなら、

きっと心も変化して、もっともっと女性として、楽しい人生を送って頂けると

思います。


そんなお手伝いをヴェーネレ兵庫スタッフ一同させていただけたなら、

とっても幸せです  思い切って遊びに来て見てくださいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴェーネレ明石イベント『センスアップセミナー』

2010-03-14 21:31:51 | Weblog
13日はヴェーネレ兵庫 明石サロンにて『センスアップセミナー』を開催しました



メイクアドバイス、ヘアーアレンジの仕方

スタッフ厳選のファッションでみんなで写真撮影会をしました



明石サロンの近くにはかの有名な『ファッションマートしまむら』があり、

センス抜群の仁美先生と激安お買い物ツアーもあり、

盛り上がりました。



「ウイッグしてみた~い!」

「こんな服きたことない!!」

「私が似合うと思っていたのと、みんなが似合うっていうの違う~」


などなどみなさん、初めてみる“美しくしぎる自分”に感激されていました


そしてみんなで「女ってこわい~」って言うほどの変身ぶりでした
(変身写真はサロンで展示しています)



来月も明石サロンでは10日(土)、14日(水)に開催する予定です。


たくさんのご参加をお待ちしています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴェーネレ兵庫 明石サロン

2010-03-03 22:50:32 | Weblog
本日は新規さんや会員さんで大賑わいのヴェーネレ兵庫明石サロンでした


「変わったね~

「10歳わかがえったよ

「こんなにお顔が変わったのはじめてです


って嬉しいお声が行き交っていました(嬉しいです)


美容に興味のある人だから、今までいろんなエステにいったり、高級化粧品をつかったり、

美顔器を使っていたり…


でもみなさんが、声をそろえて言われていたのが、

“こんなにすぐに変化がでたの初めて


心から信じられる美容法にであえて、変化していく自分の姿に

みなさん、嬉しくてワクワクされていました


こんな時、本当にこのお仕事をして良かったな…って心から思います


吉丸美枝子先生は

「なりたい自分をイメージして、さぼらずお手入れしていけば、必ずそうなれる」と


そして人間気持ちにムラがあるから、いっしょに認めあえる仲間がいると

心はしてきますから大丈夫



これからも『自分に感動』をしていただけるように
心をこめてお手伝いさせていただきたいと思います

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴェーネレ兵庫 会員交流会 ~ヘアーアレンジ

2010-02-22 19:05:02 | Weblog
今日は矢部カトリーヌ先生のヘアーアレンジレッスン会でした



今の若い人たちは自分で髪をアレンジするのが、とっても上手ですよね。


せっかく顔が若返ってもヘアーアレンジ一つで一昔前になったり、今風に変身したり…


ボリュームやツヤ感をだせば、かなりイメージが若々しくなりますよ

また今ヘアーアクセサリーの種類が豊富でどうやって使えばいいの???

ってわからない人も多いはずです。


矢部カトリーヌ先生はその人にあった、アドバイスがとっても上手です


前髪のセットのしかた
トップのボリュームのだしかた
ホットカーラーのまき方
ヘアーアクセサリーの使い方

みなさんそれぞれ目からウロコ


来月は13日(土)、24日(水)とありますので是非参加してくださいね
          ヴェーネレ兵庫明石サロン 078--918-7444
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

井上真実先生の『メイクレッスン』

2010-02-17 10:18:18 | Weblog
『明石プロ養成』に始まり、『メイクレッスン』『個人プロデュース会』

吉丸美枝子先生の愛弟子 ビューティーライフプロデューサー井上真実先生が

4日間明石サロンに滞在して、

ヴェーネレ兵庫の会員さま、受講生が

さらに外観と内面共に“美しい女性”になるために個別ご指導頂きました


この機会にサロンにみえた方はとってもラッキーです



髪型、服装、眉の書き方などそして、自己成長のためのアドバイスを

一人ひとり丁寧に指導くださりました。今日からのみんなはまたステップアップされました


私たちもこれからは外観からももっとアドバイスできるようなビューティプロデューサー

を目指して、いきます


来月は東京まで、井上真実先生のお知り合いのプロのメイクアーティストの先生の

ご指導をうけに、一部のスタッフは行ってきます


ヴェーネレ兵庫明石サロンにメイクやヘアーのご相談にも是非きてくださいね

ヴェーネレ兵庫・明石サロン 078-918-7444



コメント
この記事をはてなブックマークに追加