桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

UNIQLOのネクタイ

2009-01-10 15:28:47 | 日記
バイト先で、インフルエンザが流行っているようです。

2人ほど、インフルエンザでダウンしております。

俺は予防接種を受けていますが、ちょっと怖いですね…。

とりあえず、手洗いうがいをしっかりしようと思います。

どうもこんにちは。



昨日、雪が積もっていた。

俺の愛車も、真っ白になっていた。











雪って、観る分には構わない。

でも、実際困るよね…。

雪を降ろすのが、面倒臭い。

更に、運転の時なんて、いつもの倍以上、緊張するし。

のろのろ運転。

あと、松本で雪降ると、寒いせいか全然溶けないんだよなぁ。

新潟では、道の脇の所から水(お湯?ゆるま湯?)が出て、雪を溶かしているんだけど。

新潟全土ってワケではなくて、一部だとは思うんだけど。

で。

コッチに来てから、こういう設備見たことないや。

でも、よくよく考えたら。

コッチでそんなことしたら、水が凍るんだな。

道路が凍結して、余計に危険。

昨日の夜、車を運転したんだけど、道路がちょっと凍っていたから、ビクビクしてた。

雪道の運転、みんな気をつけよう。



さて。

冬の運転には気をつけようと戒めた後で。

車を運転して、UNIQLOに行ってきた。

2009、初UNIQLO。

特に、何を買おうと言うワケではなく。

居酒屋で、

「とりあえずビール」

みたいな感覚で、

「とりあえずUNIQLO行くか」

そんな感覚で。

店内をうろついていたら、ニットタイってのを見つけた。

UNIQLOにニットタイなんか売っているのかぁ。

UNIQLO好きの俺としては、こんなのが売られているとは知らなかったのが恥ずかしいぜ…。

で。

ネクタイ好き、UNIQLO好きの俺としては、買うしかない。

そう思い、即購入。











よし、早速今日のバイトの時からして行こう。

バイトでは、絶対ネクタイ着用の俺。

ネクタイと言えば、俺。




2009年も、UNIQLOにお世話になります。

さて、バイト行くか。



まとめ。

今年も俺の服のファーストチョイスはUNIQLO。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓22位



↓32位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーや)
2009-01-11 01:03:14
ユニクロ、かなり儲かってるみたいですよねw
私ももちろん貢献してますが(*`・ω・)ノ

ネクタイいいですねー♪
ネクタイの似合う人って素敵だと思います^^
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-01-13 12:02:21
>あーやさん
俺もユニクロに貢献しまくってます。
何か服とか送ってくれれば良いのに(笑)

俺のネクタイ姿、似合ってますかー?
返信する

コメントを投稿