桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

駅前ランチ

2006-08-26 22:55:18 | 日記
↓50位



↓83位







地元の友達と会うと、安らぎますね。

どうも、こんばんは。



今日、地元の友達のSさんと、駅前でランチしてきました。

Sさんが、偶然にも松本で働いているので、

一緒にゴハン食べたいね

って話してて。

それが、ようやく実現したってワケです。

あ、今日は、

デート

って言うことにしておきます。



俺ファンのみなさん、ごめんなさいね(笑)



さて、ランチの場所は、

盛よし

以前、Sさんが松本に来た時に、盛よしに行こうと思ったんだけど、その時、店が貸切で行けなかった。

だから、リベンジ。

2人で、

「特製ハンバーグ定食」

食べました。











ハンバーグを目の前にして、嬉しそうなSさん↓











盛よしのハンバーグ、

美味しいんです

2人とも、満足満足。



その後、

TULLYS

で、お茶することに。

ちなみに、俺もSさんも、この日がTULLYSデビューでした。

TULLYSだけじゃなく、初めて入る店って緊張するよね?

俺らも、緊張しながら、TULLYSに入りました。

初めての店だから、何があるのかも、よくわからない。

でも、丁度空いている時間帯だったから、ゆっくり考えることが出来ました。

注目したのは、アサイーを使用した飲み物。

アサイーなんて初耳だったけど、Sさんは知ってたみたい。

また、店が空いていたせいか、店員さんの接客も優しい。

アサイーを使ったのが、3種類紹介されていて、どれにしようか迷う。



S 「どれがオススメですか?」

店員 「以前はコレにハマっていたんですけど、今はコチラですね」

S 「じゃあ、コッチで」

俺 「じゃあ、俺はソッチで」



アサイーソイミルクを飲みました。

初アサイーの感想ですが、

豆乳の味がほとんどでした

お茶しながら、色々なお話。

松本ぼんぼんの話とか。

フィットの話(2人とも、愛車がフィット)とか。

中でも、盛り上がったのが、

高校の話

Sさんとは、高校2年の頃に知り合って。

仲良くなったのは、高校3年から。

高校3年の時、放課後に何人か集まって、一緒に勉強していたんだ。

俺もSさんも、そのメンバーだった。

その、放課後メンバーは、とても仲が良かった。

そして、楽しかった。

2人とも、

「放課後、楽しかったね」

って、しみじみ。

今までの人生の中でも、あの頃は、すごく楽しかった。

何故、あの頃が楽しかったのが、2人で考えていた。



思い出が美化されているんじゃないか



って話も出た。

そんな感じが、しないでもない。

まぁ、美化されていようがいまいが、どっちでも良い。

楽しかったことは変わらないんだから。



そんな話をしてたんだ。

それにしても、地元の友達と会うのは、楽しかった。

思い出話って尽きないし。

また、たまに会って、食事とかできたらなぁと思った、土曜の午後。

あ、Sさん、TULLYSではご馳走してくれて、ありがとうございました。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ

↓50位



↓83位










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっ! (だいち)
2006-08-26 23:15:21
私もSさんとごはんしたいなぁ~(>_<)

桜花庵さん?放課後メンバーのアイドルを独り占めした罪は重いっすよ~?(^_-)
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-08-26 23:50:13
>だいちさん

良いでしょ~、Sさんとランチ。

だいちさんも、松本に来れば良いのに(笑)
返信する
いいなぁ (yacchi)
2006-08-27 11:37:59
わぁー。いい時間ですねっ

私までにやにやしちゃった
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-08-27 22:54:19
>yacchiさん

とても楽しい時間でした。

yacchiさん、どうぞにやにやして下さい(笑)
返信する
ステキだね♪ (元両津人)
2006-08-28 08:27:30
相変わらずSさんはかわいいね~♪

ステキな時間を過ごせたね☆



ちなみに、私は今日・明日と

長野の上田市に行きます!

セミナーがあるんだ~☆

返信する
Unknown (桜華庵)
2006-08-28 20:59:01
>元両津人さん

Sさんは可愛かったですよ。

カワユス。

長野に来るなら、一声掛けてくださいよ~。

上田なんて、近いですから。
返信する
Unknown (mayu)
2006-08-28 23:31:44
あたしのSさん;;奪わないで~!!



なんちゃって。皆で会いたいですなぁ。。。
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-08-29 23:18:47
>mayuさん

Sさんは俺が奪いました(笑)

なんちゃって。



また、みんなで会いたいね。

そういう機会、楽しみにしています。
返信する
えーーー!! (Unknown)
2006-08-31 16:15:18
デートやん、デートやん(涙)





一応、泣いてみたww



まさしく、おデートコノッコノッ
返信する
 (kyon)
2006-08-31 16:16:40
テヘッ 名前忘れちゃった。
返信する

コメントを投稿