桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

インドア派

2006-12-14 23:51:17 | 日記
今日は木曜日なので、ゼミがあると思っていました。

でも、今週のゼミは、金曜日に変更になっていたことを、忘れていました。

予定を手帳に書いているけれど、手帳を見ないので、予定を忘れがち。

手帳、意味無し!

どうもこんばんは。



鍋しました。

サークルの後輩と。

先日、後輩のAからメールが来た。

「木曜暇ですか?」

俺は、勿論

「暇」

って返信した。

そうしたら、サークルの後輩が、5人来た。

鍋だ、鍋。

モツ鍋したった!











サークルの後輩5人と、同期(もうサークル来てないけれど)のヤツ1人と、俺。

計7人。



鍋は戦場だ!



大人数だから、すぐ鍋がなくなるよ。

次は、坦々ごま鍋。











これも美味しいねぇ。

鍋、みんなで食べられて美味しいよ。

でもさ、



調子に乗って、材料買いすぎた…orz



完全に余った…。

でも、また鍋すれば良いか。



鍋をした後は、みんな別々のことをしているよ。

アイスを食べながらね。











俺はブログ。

他の後輩は、詰め将棋や、ルービックキューブ、携帯電話の釣りゲーム。

みんなハマりすぎだよ。

うん、



みんなインドア派



みんなヒキコモリーゼになりそうです。

もっと行動的に、過ごしていきたいと思います。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓59位



↓134位










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モツ鍋も好き。 (kyon)
2006-12-15 09:16:31
坦々胡麻鍋いいねぇ~
おいしそぉ
しめは、ラーメンだよね☆

後輩から誘われるなんて、素敵な先輩だね♪

>ルービックキューブ

可愛いぃ
返信する
Unknown (原通)
2006-12-15 20:07:13
鍋やってたんだぁ!
初耳でした(@_@)
鍋のあとは、ラーメン、おじや、何でも美味しいね!

卒論の「ていり作り」、頑張ってo(^-^)o
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-12-16 01:29:59
>kyonさん
鍋のしめはラーメンでした。
でも、ラーメンを食べる前に、お腹イッパイでした!
ルービックキューブ、久しぶりにやると、楽しいですよ☆

>原通さん
鍋してました!
鍋の後、雑炊がしたいです。
返信する

コメントを投稿