大上會 OUEKAI ニュース 『 ouekai.com 』

大上會、大上會門下生の大会情報等のニュースです!

豊田市長表敬訪問🛡️

2024年04月04日 | 日記
オリンピックテコンドーコース🏅

太田豊田市長表敬訪問✨

第8回全国少年少女選抜テコンドー選手権大会優勝、準優勝報告のため、豊田市長を表敬訪問しました🥇🥈

試合内容を報告、次なる目標をお伝えすることが出来ました😉

ベルギーのお土産も渡すことが出来、とても喜んでいただけました🇧🇪

杉浦市議も激励に駆け付けて下さいました❗
感謝です😌

豊田市長様、スポーツ課の皆様、スポーツ協会の皆様、秘書課の皆様、ひまわりネットワーク様、ありがとうございました😌

ひまわりネットワーク放送📺
4月9日(火)1830~
「とよたNOW」

ファイト💪

入会キャンペーン実施中🍒

空手、テコンドー、はじめてみませんか😄

#大上會
#豊田市
#日進市
#豊田市テコンドー協会
#空手
#カラテ
#テコンドー
#豊田市テコンドー協会大上會
#豊田市空手
#豊田市テコンドー
#日進市テコンドー協会
#無料体験
#TAEKWONDO
#体験
#アウトドア
#赤池テコンドー
#愛知淑徳大学
#習い事
#名古屋市テコンドー
#指導者
#キャンプ
#後ろ回し蹴り
#運動能力向上
#アウトドア
#backspinkick
#崇化館中学校
#選手
#ひまわりネットワーク
#名古屋学院大学
#フルコンタクト空手
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM KIMさんと✨ | トップ | 2024最強全日本ジュニア空手... »
最新の画像もっと見る