たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

とんかつ『豚喜』さんで「ランチ」頂きましたよ~(*゚▽゚*)

2017-01-10 07:00:00 | 福山のグルメ







『ふくやまつーしん』さんの『豚喜』さんの記事の中にある、『レモンシャーベット』の写真なので~す(*゚▽゚*)

おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、『豚喜』さんで~す(*゚▽゚*)
( [更新]出来ずに残ってた「去年」の記事です(^_^;) )

こちらのお店は、『ふくやまつーしん』さんで見て、行ってみたくなったお店です(*゚▽゚*)
確かこの日は、「日替わりランチ」をご注文だったと思います(*゚▽゚*)
[ロースカツ]・[ヒレカツ]・[ハンバーグ]の「ランチ」でした(*゚▽゚*)
( たしか[1180円]だったと思います。お得ですよね(*゚▽゚*) )
サクサクで美味しいとんかつでしたが、なんといっても[ハンバーグ]が『絶品』でした(*゚▽゚*)
わたしは、[ハンバーグ]って、ちょっと[苦手]な食べ物なんです(^_^;)
結構「肉々しい」ものもあるでしょ。[味]や[匂い]が(^_^;)
こちらのお店は、ほんと、美味しかったです(*゚▽゚*)
個人的には、[ハンバーグ]だけでもイイくらい。とにかく美味しい[ハンバーグ]でした(*゚▽゚*)


『かつ処 豚喜』
住所/福山市春日町3-16-8
電話番号/084-941-5133
営業時間/11:00~15:00   17:00~22:00
定休日/木曜日
駐車場/あり


『ふくやまつーしん』さんの『豚喜』さんの記事の中に、『レモンシャーベット』の写真があるんですが、こちらの「画像」をスタッフさんにお見せすると、『レモンシャーベット』が[プレゼント]だった様で、頂いちゃいました(*゚▽゚*)
( ちょっと[期間]が過ぎちゃってるので、もう終わってるのかも…です(^_^;) )
[酸味]しっかりの、スッキリしてて、美味しい『レモンシャーベット』でしたよ~(*゚▽゚*)
「スプーン」も[ぶたさん]
可愛かったですよ(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます☆ (ふくやまつーしん)
2017-05-31 14:42:05
こんにちは、ふくやまつーしんです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございます☆
(気が付くのがおそくなりましたm(__)m)

豚喜さん、美味しいですよね♪
レモンシャーベットのキャンペーンは終わっていますが、サクサクジュウシイなトンカツに、専門店にも劣らないハンバーグは、思い出すだけでもたまらないです(*'▽')

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する
とんかつ『豚喜』さんで「ランチ」頂きましたよ~(*゚▽゚*) (Hana)
2017-05-31 22:19:47
ふくやまつーしんさん、こんばんは(*゚▽゚*)
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
なかなか行く機会は無いのですが、とても美味しかったのを思い出しました(*゚▽゚*)
個人的には、[ハンバーグ]の美味しさにビックリ(;゚Д゚)!したのを思い出して、また行きたくなりました(*゚▽゚*)
これからも色々な情報、期待しています(*゚▽゚*)
ありがとうございましたo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿