きょうのわんこ。

目標:月1回更新

ギルド抜けたっていうか、移籍したっていうか。

2008年10月17日 | cabal
昨日。半年近くお世話になっていた「熊猫組」を抜けましたー。
どうしようか悩んでたんだけども。

色んなもの見てこようと思いまして。
ほら、wizって立ち回りって重要でしょ?(笑)
育ったら熊猫に戻るよ。
座布団以外にレイズかける目標残ってるし!


…んで、今日は午前中から部屋の掃除しつつcabalやってたんですが。
レベル上げに飽きて、もう1匹のわんこでダスク行ってきました。



…ダスクってバイク出ないのね(´・ω・`)
行く意味無いじゃん。


そそくさとダスク終了したら、フレのひーさんと久し振りに遭遇。
軽く近況報告してると、「ウチのギルド来るー?」ってお話を頂いたんで、「居酒屋ぷちとまと」お世話になってみることに。


…ソロ生活、僅か8時間!


どーなる!自分!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨダチ)
2008-10-20 00:38:11
居酒屋ぷちとまとって
福岡にもあるー
大名かな
しらんよねw

タイ焼きたべたいンフー
返信する
Unknown (サラム)
2008-10-21 13:13:51
わんぱくでもいい
大きくなってかえってこいよ。
返信する
Unknown (わんこ)
2008-10-23 14:31:52
>ヨダチさん
福岡にあるんだw
っていうか、「居酒屋ぷちとまと」っていうお店を初めて聞いたwww

タイ焼きの中身は最近、お好み焼き味がマイブーム(笑)


>サラミさん
もち! レイズかけれるように頑張る!
返信する
Unknown (xxELLxx)
2008-10-30 23:55:26
豚のからあげUPまだーーー?チンチン!

お好み焼き味のタイ焼き・・・・

単なるお好み焼きやん!!!w
返信する
Unknown (わんこ)
2008-11-06 11:37:11
>えるさん
Σ( ̄□ ̄|||)ハッ

写真だけ撮って、ブログにアップするの忘れてたぜwwww
返信する