goo

近況報告。

2008年12月21日 | cabal
お久しぶりです。わんこです。
ブログの存在をすっっっっっっっっっっっっっっっかり忘れてました。

エルさんご要望の夕飯画像アップとかも、すっかり彼方に吹っ飛んでました。
画像はあるんだよ、画像は(笑)


今回は近況報告ー!
①最近になって、ばるさんとギルド作りましたー。
「forever-」の方々には、ギルド入って早々抜ける事になって申し訳ないですlllorz
・・・が、やっぱり楽しい(笑)
人数は4人しかいないけど、1人1人としっかり話せる感じがあって個人的には好きです。
かなり引っ張ってもらってる感があるので、早く育てていきたいところ。


②ブロンズ集め中
・・・駅には行ってるんですよ。駅には。
露店で駅チケ買うお金無いから、UDで自力ドロップしてるんですけどね!!
プラチナ1枚=ゴールド4枚=シルバー16枚=ブロンズ64枚・・・ってことで。



…はい。ブロンズが64枚集めました。
よーやくプラチナ1枚出来ました^-^
この勢いで沢山集めるぞー。おー。



わんこの旅はまだまだ続く・・・!
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )

さよならぷちとまと & TSなったー。

2008年11月25日 | cabal
お久しぶりです。わんこです。

昨日、めでたくフォーススキルランクがTSになりましたー(・∀・)!!
ソードスキルはAEだけど(;´Д`)



先日、1か月お世話になった「居酒屋ぷちとまと」を抜けました。
いやぁ…1か月だったけど良いギルドだった…。
あの雰囲気好きだったなぁ…。
ぼんさん、熱いひきとめthanks!!
ちょっと戻りたいぞ!!(笑)
…って、このブログ見てないか…。


んで、暫くはソロる予定













…だった…ん…です…が……!!!!!


途中で知り合ったmomoさんのギルドが合併して、新しいギルドを作るという事で。
ついでにwizの人手が足りてないそうで。


お邪魔することになりますた(´∀`)
熊猫に戻るのは少し遠回りになるけど、せめてボルケソロ出来るようになってから帰ろう…。


ではではっ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ギルド抜けたっていうか、移籍したっていうか。

2008年10月17日 | cabal
昨日。半年近くお世話になっていた「熊猫組」を抜けましたー。
どうしようか悩んでたんだけども。

色んなもの見てこようと思いまして。
ほら、wizって立ち回りって重要でしょ?(笑)
育ったら熊猫に戻るよ。
座布団以外にレイズかける目標残ってるし!


…んで、今日は午前中から部屋の掃除しつつcabalやってたんですが。
レベル上げに飽きて、もう1匹のわんこでダスク行ってきました。



…ダスクってバイク出ないのね(´・ω・`)
行く意味無いじゃん。


そそくさとダスク終了したら、フレのひーさんと久し振りに遭遇。
軽く近況報告してると、「ウチのギルド来るー?」ってお話を頂いたんで、「居酒屋ぷちとまと」お世話になってみることに。


…ソロ生活、僅か8時間!


どーなる!自分!!
goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )

絶賛募集中。

2008年10月04日 | cabal
NASの景品で出てきて、頑張って手に入れた小林さん。
いつぞや、スロットから大量発生しましたが、現在はこの1匹のみ。
里子に出した子達は元気にしてるでしょうか…?


そういえば、我が家の小林さんの名前を考えてませんでした。


「非常食」って名前は早々に他の方が使ってるし、「携帯食料」じゃウィ○ーインゼリーみたいだし(っていうか「携帯」ってより「連れてる」し)。
普通の名前の考えたのですが、ネタでも何でもないふっつーの名前になってしまうので、ちょっと面白くない。


…さて、どうしたものか…。


最近の一番の葛藤です(ちっさい悩み)
goo | コメント ( 7 ) | トラックバック ( 0 )

開設。

2008年09月30日 | cabal
…というわけで、cabal用のブログを開設することになりますた(`・ω・´)


初めまして、お茶いぬです。
cabalってゲームのギルド「熊猫組」でお世話になってます。
「あれ? sheep dogは?」とか言っちゃいけない。
持ちキャラが変わろうが何だろうが、どっちにしろギルド内での「わんこ」という扱いは変わらない…気がする…(遠い目)。


因みに最初、fc2でブログ作ろうと思ってたのですが、何故かうまく登録できなくて。
「んじゃいーや」とアッサリfc2を切り捨て、使い慣れてるgooブログを使う事に。
人間、慣れない事はするもんじゃありません…。


そのうち色んな人に勝手にリンクをお願いすると思うので、その時はよろしゅー(・∀・)



…ふぅ、エルさんみたいな変顔の顔文字なんて持ってないよ…(ぇ)
この際だから色んな顔文字マスターする!!


ではではー。
goo | コメント ( 11 ) | トラックバック ( 0 )