「おつけだんご」 ブログ

「おつけだんご」特産品化プロジェクトの最新情報をお届けします。
大月市おつけだんごの会

とりもつ隊と、初コラボ!

2008-11-22 23:13:55 | 記事
山梨県立博物館で17日、おつけだんごチームは「甲州味の見本市」に出店。博物館に来場されたお客さんに、おつけだんごを振舞いました。
 そこで初めて、このブログにも度々コメントを頂戴している「とりもつ隊」のみなさんと対面。同じ山梨チームとしていっしょにやってゆきましょ~!と、硬い契りを交わしました。
 さすが、「みなさまの縁をとりもつ隊」。とりもつのお味は言うまでもなく、メンバーのみなさんとても明るく楽しくおまけにかっこよく、で、おつけだんごチームとしましては、コラボれて非常にハッピー、な一日でありました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったデス! (とりもつ隊 カズ)
2008-11-23 12:32:28
おつけだんごチームさんと初めてお会いできて嬉しかったです。

そしてイベント終了後の肌寒いところ「おつけだんご」が身も心も暖めてくれました。

今回をきっかけに、今後も協力したり情報交換したりしながら、一緒に山梨を盛り上げていきましょう!
返信する
それから・・ (とりもつ隊 カズ)
2008-11-23 12:34:47
僕のカメラで撮った写真ですが、昨日の打ち上げの流れで、別の隊員がカメラを持ってますので、来週になってしまいますがデータを送ります。
もうちょっとお待ちくださいね!
返信する
残念! (おつけ 事務局 梶原)
2008-11-23 21:39:25
行けなくて残念でした。とりもつ隊の皆様にお会いして、話を聞きたかったです。今後もお互いがんばっていきましょう!
返信する
おっつけ!!(とりもつコノコノ) (とりもつ隊 此田)
2008-11-24 00:43:49
大月市おつけだんごの会の皆様、お疲れ様でした。
地域の活性化の為に、自らの時間と労力を使って頑張っている姿、しっかり拝見させて頂きました。
また同じ考え、そして目標に向かって活動をしている先輩団体と交流ができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお互いが切磋琢磨しながら頑張りましょう。
とりもつ隊もおつけだんごの会に、『おっつけ(追いつけ)』!(笑)
宜しくお願いいたします。
返信する
筋肉くん (黒い弾丸)
2008-11-24 10:39:55
とりもつ隊には、ゆるキャラ筋肉くんいるのか!@@; 天晴れ!!!
返信する