素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

本日もじっと静かに

2018年02月20日 | 投資
今日も仕事、何も出来ず、昼休みにちょっとだけスマホを覗く。
日経平均は結構なダウンですね…。
私、ほとんど影響ございませんでした。
この数日書いている、3銘柄
日本ケミコン<6997>はちょっとダウンですがそれでもまだ利益出てますよ、さらにダウンしたら買い増しちゃうかもしれません。
岩崎電気<6924>いいですね~!
クルーズ<2138>ついに来ましたプラスが出ました、まだ+4700円ポッちですけどね。
なんかこの3銘柄久しぶりのいい買い物です、もっと買っておけば良かった。
じつは日本ケミコンは、みずほ証券で以前から塩漬けにしていまして、平均単価を下げようと、買い足したのです、要するにナンピンですけど。
次下がったら、買い増しするつもりです、チャンスです、あ、これは私の独り言ですからね、責任ありませんからね。
さぁ、ビットコインも持ち直し気味。
おととい1250000で(0.1btcなので125000)で売りました、でも170万円の(これも0.1btcです)分がまだあるんですけどね…。
ただ祈るばかりです。
何にもわかっていないのですからね、ド素人。
それではそろそろおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。