素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

今日はジリジリ

2018年02月21日 | 投資
今日の日経平均は最後+45に収まり、それはそれで良かったのです。
が、私個人は、保有銘柄がそれぞれ下げ。
KDDIも伊藤ハム米久も神戸物産も沢井製薬も…
例の3銘柄は強い、クルーズだけちょっと下げましたが、岩崎電気も日本ケミコンもプラス、この3銘柄に関して言えば、トータルで上昇継続。
保有全般で見るとどうもパッとしません。
みなさまはいかがでしょうか…?

あ、昨夜ブログを書いたのに送信していませんでした。
先ほど20日付で送信致しました。
失礼致しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。