素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

8月16日(金)で日経225先物ミニを

2019年08月18日 | 投資
8月16日(金)の夜中、損切りをして終了
これを持って、日経225先物ミニは止めることにしました。
理由は、就職すること
今後は日中にログインしてトレードをすることは100%不可能
なので、決断致しました、止めます。
現物株式は今後も続けていきます。
今はこの下落した日経平均の中、絶不調ですが。
さて
日経225先物ミニ
昨年秋から見様見真似でやって来ましたが
生涯損益は、3万4千円の負け
多分、1週間少々有れば取り返せると思いますが
それも仮定の話
とにもかくにも、新しい仕事、頑張ります。
ご報告まで


追伸
プロ・専業トレーダーにはなれませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。