素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

昨日は買いの日

2017年05月20日 | 投資
昨日も予想通りの動きでしたね。
終始、緩やかな動き。
昨日も売りの約定はありませんでした、買いに徹した感じです。
アイフル<8515>325で2度に渡って買い、安値は319だったのでもう少し待つか、そこで追加買いしても良かったかな…。
オリコ<8585>190で買い、ここも安値188終値189だったので待つか、更に追うか、そうしても良かったかな。
この2社は結構持ち貯めしています、安心の銘柄…と信じています。
東京計器<7721>は先日に同じく、とあるところからの推奨銘柄、先日の日写印<7915>は結果として損切りしましたがそれは自分のミス、今回は1単元だけ244で買ってみました、終値は安値の238、ここはもう少し持っています。
カイカ<2315>を67で追加買い、ま、ナンピンともとれるかな。
ちなみアイフルは間違えて1部を残り少ないNISA枠で買ってしまい、NISAはほぼすべて使い切ってしまいました、2度に渡って買ったのはそのNISAの調整の為です。
昨夜のニューヨーク良かったですね。
月曜の仕込みが楽しみです、売りをセットしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。