素人投資

趣味でやっている投資
思ったことを不定期に勝手に気ままに

今日は穏やかな1日となることでしょう

2017年05月19日 | 投資
昨日は誰もが予想した通りでしたね、大暴落、でも正直言って私は日経平均が400~500円、もしかすると600円超え…なんて考えていましたので、280円程度の下げは大したことなかった、立派立派と言いたいです。
昨日売れた銘柄
ありません、一応数社の売りは出していましたが、そんな状況じゃなかったですから、それよりも一昨日に日写印<7915>を損切りしておいて良かったです、どんどんどんどん落ちて行ってますからね。
昨日買えた銘柄
JAL<9201>これは以前から引き継いで買いのままになっていたのです、指値は3380、ですが瞬間的に3330で買うことが出来ていました、感謝です、もう現時点でそこそこ利益出ていますし…。
それからノンバンク買いを出していましたが、ちょっと足下見過ぎたか…1円差で2社とも買えませんでした。
今日は本業の仕事が休み、2時頃までパソコンとスマホの前にいます。
先日のようなミスはしたくないですから。
ではみなさん本日も頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大変な1日になること... | トップ | 昨日は買いの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む