プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

制作依頼品 「森下悠里」 × 3体。

2016-04-25 | Honey Trap

今年に入ってから、誠に稚拙な腕前ながらも制作依頼又は制作代行を

正式に御引き受けしている訳ですが・・・何故か? 依頼されるのは「悠里嬢」の

改造Verばかりと言う・・管理人も想定外の悠里嬢人気です。

個人的には「ロペ子さん」辺りの方が、きっと人気有るだろうと思ってましたんで

非常に意外な展開なんですが・・・「悠里嬢」が人気有るのか? 

「悠里嬢フィギャアの佇まい」が人気有るのか?・・不思議だったりします。

なので・・今回も「悠里嬢」×3。です。

先ずは・・RQ悠里嬢。 フェラーリVer&マルボロVer!

御要望により、帽子・太ももリボンをomit。 

フェラーリVerは日焼けイメージで、おとなしめのガングロに。

眼もチョット大きめにして、かわいい感じを狙ってみました。

 

マルボロVerは、何時ものチョット色っぽい「悠里嬢」に

派手目のデカール衣装で、よりRQ風に。

 

この「RQ悠里嬢」、ここまで本格的な? RQ風モデルは悠里嬢では始めて作ったんですが

衣装がそれっぽいせいか、似合いますね! 我ながら意外でした。

それから・・・此方は↓ ゴールデン悠里嬢。

此方も同じく、太ももリボンomit&ブーツ履いた仕様に改造。

カラーも御要望により、全身ゴールド&茶髪で、なんだかとってもバブリーです。

マァ・・スタイルの良さは「ブリックおねーちゃん」の中でもピカ一なんで

何をどう弄っても「画」になる、何だかとっても得な人・・だと思います。

「森下悠里」嬢・・イロイロVer・・・御依頼品の紹介でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。