プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ノーズアートクイーン 森下悠里 改造依頼

2016-02-28 | Honey Trap

最近特に、オークションでも非常に人気の高い「森下悠里」嬢ですが

此方は御依頼用の品となります。

ブリックおねーちゃんの中でも、美人に仕上げにくい最右翼の悠里嬢。

以前は必ず再塗装・・再々塗装も当たり前・・の苦手キットの筆頭だったんですが。

数をこなして慣れてきたのか、最近は余り苦にならなく成りましたて・・

仕上がり具合も、まま安定してきたかな? と思えるような気もする今日この頃です。

 

太もものリボンと足首のストラップを無くして、脚線美をUp。

カラーも御指定の配色にて完成です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。