プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックW 女性整備士A 2回目と カブキモデル 「ビクセンロード」・・スターウォーズ?Kabuki Models Vixen Lord

2016-12-24 | Honey Trap

皆さま、御無沙汰しております!

しけたケガのせいも有ってブログの更新も、制作作業も滞ったままでした管理人ですが・・。

おかげ様を持ちまして、だいぶ回復してきた様な気もしましたので・・久々の更新です。

でも多分、年内最後の投稿の様な気もしますんで・・この場を借りて・・ちょっと御挨拶なぞ・・

本年中も「オークション」「当ブログ」共に、誠に多くの方に御支援・御愛読頂きまして、ありがとうございました!

今後とも、それなりにモゾモゾと活動してまいる所存ですので・・皆々様、どうぞ御贔屓に宜しくお願い致します。

と・・いう事で・・。 まずは御依頼品ですが・・一品目は・・

メードイン「イタリー」は「カブキモデル」製。 「ビクセンロード」!

「ダーズベイダー」モチーフなのは明らかな75mmフィギュアです・・200個限定品!らしいので

もしかしたら貴重品かもしれない・・・「セクシーベイダー」?です。

 

本来はマントを羽織った御姿ですが、御依頼主様のリクエストでマント無しに改造してます。

特に背中&ケツはマント用のダボ・切り欠き等が有る為、パテ盛りその他で結構難儀しました。

以前にも書いたとおり、出来上がりは素晴らしく・・国産品には無い・・

華の有る佇まいを見せてくれる「カブキモデル」製品(海外製品共通?)なんですが・・

気の効いた国産品に比べ、パーツ割・バリ等の接合部&下地処理が必要な個所が多く・・

ある程度の技量と根気を持ったシトでないと、なかなかビシっと完成出来ない様な気もします。

値段も御高いので、自信の無いシトは迂闊に手を出さない方が無難でしょう。

丸い台座も付属してますが・・さすが「メードイン・イタリー」・・大股開きの脚がハバけてしまいます。

置けないモン付けてド~すんだや・・・?。

 

御次は・・ヤッパリ作りやすいですね・・の「ブリックワークス製」、「女性整備士A」。

2回目の制作ですが、今回はより黒人さん風に褐色御肌で仕上げてみました。

美人さん? かどーかは意見の分かれるシトかもしれませんが

正統派Ma.kファンの方には、地味に人気高そうな気もします。

 

 ダブル黒人さんフィギュアでした!

それから・・此の年の瀬にブリックさんより、まさに当ブログ打ってつけの商品が発売されまして・・

ジャーン! 

御存じの方も多いと思うんですが「トナカイおねーちゃん」&「サンタおねーちゃん」!

残念ながら、この度の「クリシミマス」には間に合いませんでしたが

これは・・もう・・当ブログの為に販売してくれたんじゃなかろうか? と想いたくなるほど

管理人のイメージにピッタシ! のブリックワークス純正Honey Trapフィギュアです。

実は・・今日、手元に届きました! ミニチュアパークさん早!です。

珍しく出品予告となりますが、来年・・休み明けの初荷はコレで行こう! 想うとります。

こ~いうの・・好きなシト・・お楽しみに。 エヘ・エヘ・エヘ・・・・。

 

今年は最後の最後に、ツマラン怪我なんぞのおかげで何時もにも増して・・暗~い正月を

迎える事を予定しております管理人ですが、皆様におかれましては、くれぐれも御身体に御気を付けて

残り僅かとなりました本年が・・ど~か皆々様にとって最後まで良い年でありますように!

合掌・・&・・メリークリシミマス!

 

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の北海道観光と「許されざ... | トップ | ブリックワークス 1/20 M... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ryo)
2017-01-03 03:39:23
osuzuさん、初めまして。

いつもブログ拝見させていただいてます。

すいません、一つお願いがあるのです。
以前作られていたF1パイロット フィギュア1/20 のアラン プロストのフィギュアをもう一度作っていただきヤフオクのほうに出品していただきたいのです。
できればウィリアムズ時代のプロストがいいです。
無理ならば以前と同じフェラーリ時代で構いません。
本当にプロストのフィギュアが欲しいです。お願いしますm(_ _)m

ご連絡お待ちしてます。
どうも! (osuzu)
2017-01-03 10:01:56
何時も御覧頂きまして有難うございます。
プロストフィギュアは・・・残念ながら直近での出品予定は無いんですよ~。
一応、制作依頼も御引き受けしてますので
カテゴリー>制作依頼の御案内~を御覧頂ければ・・と思いますが・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。