プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス 1/20 Ma.k サンタガールとカリブーガール

2017-01-04 | Honey Trap

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

さて、本年の初荷となります今回は・・・告知通りの御品物・・

ブリックワークス最新作。 「サンタガール」と「カリブーガール」です!

Ma.kワールドと、どういう脈絡が有るのか全く理解不能の商品コンセプトながら

当ブログには正に打ってつけの御二方。 ホント・・サンタさんからのお年玉みたいな二品です。

特に「サンタガール」なんかは、手軽?に各種改造Verのベースモデルとして重宝しそうです。

では、早速ですが「サンタガール ノーマルVer」!

 

 

配色等は、ほぼパッケージングイメージまんまですが

御召し物はグロス仕上げで作って見ました。

スノーマンぬいぐるみ? も、かわいくて宜しいんでないでしょうか。

んで・・御次は「カリブーガール ノーマルVer」!

服のシャドーはキツメに吹いて、立体感をより強調してます。

 

 

個人的には、顔やおケツのライン構成が好みの部類でして・・カリブーの方が良いんでないべか? 

と、想うんですが・・如何せんコレは・・改造ベースとしては・・・向いてませんわな・・の感じです。

とマァ、ブリックさん最新作の御紹介でしたが・・如何でしたでしょうか?

別にブリックワークスの回し者では有りませんが、今回御紹介の二品共に

ブリックラインナップの中でも勿論、世界に数あるリアル系ガールズフィギュアの中でも屈指の

作り易さと完成度を兼ね備えた最高位の商品と想われます。

制作も限りなく「プラモ」感覚で作れるので、こういうの作った事無い人にもお勧めできます。 

作ってみたらキット・・・ハマリますよ・・・リアルオネーちゃんフィギュア。

『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリックW 女性整備士A ... | トップ | ブリックワークス 1/20 サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Honey Trap」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。