プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット&ブリックワークス 連作ですが・・・。

2018-01-28 | Honey Trap

一応・・・オークションの都合等も有り、同じ物は連作しない。 と言う

ポリシーらしき物も有ったような気もする当ブログでしたが・・・。

とりあえず・・色違いますんでカラーアレンジモデル! の様な気もします。

先ずは・・・前回出品で驚きのアクセスを記録しましたんで、御好評につき!な感じの

「トレーニングガール/見つめていたい」! から。

脱ぎかけのツナギ? は白で、髪は茶髪、ブラ&パンツはドピンクで!

アイラインもキツメで「ヤンキー風」? な感じにしてみました。

結構、イメージ変わるでしょ?

このシト・・ブリックラインナップの中では、異例に御目目の大きな女子なんで

以外に目元周りが塗りにくかったりします。 

しかし・・正統派Ma.kフィギュアとも言えない、此方のオネーちゃん。

どーして、そんなに人気が有るのか不思議です。 

次! こちらもホントに連作ですがの「HQ12-05」。

  白パールVerと!

此方も前回とは、ガラッとイメージを変えまして。

「ブラックメタリックVer」! な感じでしょうか?

色っぽくて宜しいんじゃないでしょうか? コチラもアイライン等は御召物に合わせて

キツメに仕上げてみましたが・・・このシトは・・・ホントにカラーバリエ変えるだけで

かなり楽しめるんじゃないでしょうかネ。 個人的にも嫌いじゃありませんで・・

制作頻度も高くなりそう・・な、様な気もします。

連作! の回でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。