プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/20 MFH アラン・プロスト Alain Prost 1993 無理やりウィリアムズ仕様! FW15C搭乗時。

2017-02-19 | F1パイロット フィギュア

最近、本業の勤め人業が忙しく、模型制作に割ける時間も余り無いんですが

今回は・・・御依頼品の御紹介となります。

久々の「F1パイロットモデル」・・・しかも・・リクエストは「プロスト」!

前に作った時も書きましたが、あの「セナ様」の「仇敵」として

絶大な「不人気?」を誇る・・・「教授様」。・・が・・管理人のイメージなんですが

「プロフェッサー」とも言われた、緻密且つ冷静な走りに魅了されるファンも

多いんでしょうね?・・きっと。

そんな・・チョット意外なリクエストに加え、「1993ウィリアムズ仕様に!」と言う

無理難題です。 「マンセルデカール転用のなんちゃって仕様なら可です」・・で

作り始めたんですが・・体のそこらじゅうに散りばめられた「SEGA」ロゴ無しでは

余りに寂しく・・・「手書きで書いて見ましょうか?」 なんて口を滑らせたのが運の尽き。

この記事見て、「俺も書いて見よう」 なんて思った貴方。

絶対やめた方が良いです・・管理人も、もう絶対口滑らせません!

こういう規則性の有る物は、やっぱり手書きは切ないです!

特に・・ヘルメット頭頂部の「SEGA]まみれと「ソニック」なんて・・・出家したくなりました。

流石に「SEGA」は使えそうなデカール探して、一文字ずつ貼った上でタッチアップしてます。

「ソニック」は・・・手書きしかありませんで・・なんとか・・それなりに・・書いて見ました。

顕微鏡を用いると、「米粒に顔」なんて朝飯前なんですが・・・コレは・・泣けてきました。

  米粒、比較用。

 

  勿論、ヘルメット持たせられる仕様です。

プロフェッサーこと・・・「アラン・プロスト」。

1993ウィリアムズ/FW15C搭乗時。 でした!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。