プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

「ティーガー・アポテケ(Tiger-Apotheke、虎薬局)」

2013-11-04 | ミリタリーフィギュア

あのミハエル・ビットマン以上のスコア(公式記録では第2位!)を誇るティーガーエース、「オットー・カリウス」です。
なんと現在も御存命! 戦後は「ティーガー薬局」を営んで生計を立てていたそうです。
親衛隊所属でないためか、はたまた、どちらかと言えば地味目で神経質そうな、その御顔立ちのせいか・・
ビットマンよりも目立たぬ存在では有りますが・・共同戦果とはいえ戦車砲で敵機は落とすわ、
5発以上も撃たれて死なないわ、アニメの主人公みたいな人ですな。


しかしまァ、若き日の自分が1/35プラモとして世界中で販売されるって・・すごいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。