お花大好き。自然が好き。

暑い~夏の花。

ひまわり

夕方だけど まだ 青空が出ていて
ちょっと 雲も出てきたけど可愛い ひまわり撮れました

ダリア
雨が無く 暑いので どのお花も 丈が長いです



朝に成ると綺麗に開いている ハンキング

暑いですね
普通は 高原は涼しいのですが 今年は無理みたい
都会並みに 暑い新潟です

コロナ感染者も増えてきて 新潟県は特別警報が出て
帰省中止だって言われても 困るゎ

大学生は また帰って来れないじゃん
悲しい・・昨日 泣いちゃいました

何とか良い方法が無いか?駄目だよね
ご近所さんに気を遣うのも嫌だし我慢かな?

でゎ・・・明日は涼しくなりますように(笑)





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事