ニセコのダチョウ牧場(第2有島だちょう牧場)

ダチョウの孵化から解体まで行い、命を頂く事、牧場を営む事で得た、学びや気づきを記録しています。

冬の景色について

2017年12月01日 | 日記
雪が降り続き、ダチョウさんにとってはつまらないシーズンですね。
ダチョウさんは夏に比べて狭いスペースで、スキーヤーやスノーボーダーが滑る山を眺めるだけの日々です。
牧場では最近、ダチョウさんの卵を使ったお菓子工房の工事がのんびりと進行中です。
床の色塗りや厨房機器の設置などをやりながら、ダチョウさんがいない放牧地を眺めています。
少し寂しい景色ですが、静かで私は好きですね。
もちろん、ダチョウさんが元気に走り回っている景色も好きですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダチョウさん達は小屋にしま... | トップ | 厳しい寒さに耐える動物たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿