ニセコのダチョウ牧場(第2有島だちょう牧場)

ダチョウの孵化から解体まで行い、命を頂く事、牧場を営む事で得た、学びや気づきを記録しています。

ダチョウさん達は小屋にしまいました。

2017年11月24日 | だちょうさん
11月23日にダチョウさん達をしまいました。
久しぶりに暖かく、日中はのびのびと草を食べていました。
お客さんがちらほら訪れてくれていました。エサ箱の近くでいつも待っているダチョウさんも目をキラキラさせていました。
今年もたくさんのお客さんにダチョウさんを可愛がって頂いて、感謝感謝です。
来年の春、また元気なダチョウさんをお見せできるようにしっかりお世話をします。
皆さん、また可愛がってくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿