埼玉オーステンキングのブログ

白岡市を活動拠点とする、社会人サッカーチームです。ただいま新規メンバー募集中ですので、コメント投稿してください。

暑いなかでの試合でした(^_^;

2017-07-17 17:15:40 | 日記
昨年に引き続き、今年も白岡FC杯に参加させていただきました。
メンバーは新加入の選手も含めて12人が参加してくれました!
とにかく暑い一日でしたが、みんな必死で走り続けていました。
キャプテンの熱きプレーにみんなが引っ張られて良いプレーがいっばいありました。
新加入のメンバーの動きが良く、市民体育祭に向けて大きな成果でした!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿