川崎様御光臨

初めてのカワサキ、初めての最新型、アメリカ版ZZR、ZX14 06年型に乗ってます
飛行機や身近な話題も書いてきます

GIVI スピードパック

2008-08-10 12:39:41 | 川崎様
川崎様の収納スペースの小ささはみんなも困っていると思う。
いいものがないかと時間があるときにZZR1400とかZX14などで検索をかけている。7月の頭に検索をしていたらZZR1+400さんのページで素晴らしいものを見つけた。詳細はZZR1+400さんのページを見てください。
引用を快諾してくれたZZR1+400さん、ありがとうございました。

http://plaza.rakuten.co.jp/ZZR400N/diary/200804040000/

ただし既に生産中止、といってもどこかにあるのではと思いまたまた検索をするとありました! で、早速オーダーをかけて一週間ほどで届きました。
在庫品なので一抹の不安があったけど届いた箱はGIVIのテープで厳重に包装してあった。

早速外箱をはずすと中から出てきたのは、、、、



あまりの酷さにスマイルマークならぬぷんぷんマークを入れてしまいました。
やっぱり、こんなものなんですよ、こちらの返品事情は。幸いなことに欠品も多分ないみたいなのでよしとしなければ。



それにしても送る時にほこりぐらいふいてもよさそうだけれど。
とにかく商品は手に入りました。引き伸ばすと容量もかなり大きくなるけど、ちょっとカッコ悪いかな?



でもカッコぐらいはどうでもいいんです。
なんせ在庫品なので、選択の余地というものがなく







あったものを送ってもらったのですが、










色が、、、、












これでした。
川崎経信者ではない自分としてはどうする?
スピードパックを黒く塗るのか、はたまたバイクを黄緑にするのか???




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIVI スピードパックについて (ZZR1+400)
2008-08-11 00:00:42
ホントすっごい箱ですね~
そんなことより欠品無くよく手に入れられましたね。

このGIVIにはデザイン的に少し及びませんが、
AXIOというアメリカ製のテールバッグがあります。
http://www.axio-usa.com/tailbag_black.html

日本ではバイクブロスというネットショップでも買えるようです。
http://www.axio-usa.com/tailbag_black.html
http://www.bikebros.co.jp/C1601.doit?cate1Id=T5&makerId=A74&submitContent=first&sort=Maker

ご参考までに


ありがとうございます (Ossan)
2008-08-11 18:55:49
ZZR1+400さん、今回はありがとうございました。
まさに使用前、使用後状態ですよね。

AXIOも一応見たのですが、角ばったデザインがしっくり来なかったところにスピードパックを見つけたのでほとんど衝動買いです。
手元に来てからはご覧のとおりで、まだ取り付けていませんが、いつかアップします。
はじめまして♪ (ぽんた)
2009-02-02 23:40:38
はじめまして♪ぽんたと申します。
先ほど最強伝説から飛んで来ましてホームページ拝見させてもらいました。

このバッグ私も最近買いました♪
車体と同色に染めたらいい感じになりましたよ。

それにしても、開けてびっくりですね(笑)
はじめまして (Ossan)
2009-02-05 04:26:33
ぽんたさん、
こんな古いところまで目を通していただきありがとうございます。
最近買ったという事ですが、色は選べましたか?
自分はZZR1+400さんのページを見た後チェックしたら、在庫がなかったので選択の余地がありませんでした。
色を塗り替えてと思ってはいるのですが、いまだにガレージで眠っています。

コメントを投稿