OSMの無料競馬予想

未勝利戦・新馬戦の無料予想は高確率の的中率!
1点~3点買いなので高回収率!
完全無料でお届けしております^^

AI-KEIBAは枠連推奨?

2008-03-02 04:16:52 | OSM日記
こんばんわ^^




この土曜の予想はかなり当たってましたね!

私はまだ様子見の段階ですので、馬券の購入はしてませんでしたが、未だにナゾの多い予想屋さんです。

最近片っ端から無料予想に登録しているのですが、有料会員の案内メールが必ず1回は送られてくるんです。
※毎日送ってくるところもあります。

が、ここは登録してから1度のメールもなし(汗

基本的に、予想はサイトに公開するだけですので、別に必要ないと言えばそうなのですが、まったく利益が上がってないのでは?と心配してしまいます^^;

ケータイのアドレスなしで登録できるのですが、登録してみました。
何か送ってくるのかな?と思ったら、ケータイから予想が閲覧できるだけでした(笑


よく分からん(汗
商売すればいいのに・・・



それと、今日検索しまくっておもしろそうなの見つけました!



予想大会です!

無料なのに賞金が出ます!
優勝賞金20万円です!

ってことでさっそく登録(笑
みなさんもやってみませんか?

とりあえず、優勝したら報告します^^

それではおやすみなさい^^

最新の画像もっと見る