OSMの無料競馬予想

未勝利戦・新馬戦の無料予想は高確率の的中率!
1点~3点買いなので高回収率!
完全無料でお届けしております^^

検証できておりません(汗

2007-07-18 02:47:59 | OSM日記
こんばんわ^^;

スリーオッズのデータ検証が進んでいないOSMです^^;


本来なら、今日マイニングの検証結果を載せるはずだったのですが、色々他のことをやりすぎて検証する時間がありませんでした(汗


実際、使っていればその成績を書き込むだけなので楽なのですが、使えてませんので最初から検証することになります^^;



でも、多分3日とも対象レースがなかったんじゃないかな~っと思ってます。

この必勝法?の不思議なところは、馬場状態ではなく、別のところを見る必要があるのです。

重馬場なら回避・・・ではないのです。

でも、ここを見て何か変わるのかな~っと思っちゃったりもします。


そういえば、Data Lab にマイニング指数?だったかな?そんな名前の項目があったので、一気にデータ分析してみようかな?
この必勝法も、もっと突き詰めればおもしろいことが分かるのかもしれません。

現在は、軸馬を出すのに使ったりもしてますが、複勝圏内に入る率は高いのですが、単勝で買い続けると回収率が100%を切ってしまいます。

何かもっと絞り込めるようにしたいのですが・・・


ダラダラと書きましたが、明日は必ず検証結果を載せますので、もう少々お待ちください。

それでは今夜はこのへんで^^


おやすみなさい^^

最新の画像もっと見る