押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

押し花≪野口純子先生デザインセミナー≫

                       クリックすると大きくなります

セミナーの時間内で完成できなかった作品を、昨日仕上げました。

野口先生の丁寧なきめ細かいご指導の下、初めてにしては≪なかなかイイセンいっているのでは≫と思うのですが、いかがでしょう?

バラの色は、少しオレンジが混ざったピンクで、表裏、色合いが違うものです。
葉っぱも、教えていただいたように、イラスト風にしてみました。

忘れないうちに、応用バージョンも考えてみたいと思っていますが、とりあえず、肩こりと目の疲れを癒さねば・・・・。

↓クリックして応援してくださいね、更新の励みになります
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

コメント一覧

押し花アートポケット
楽しかったですよ
http://blog.goo.ne.jp/osibanaartbox_1954/
お久しぶりですね にょみさん

にょみさんのブログ、あまり更新が・・・・(ブログの先輩、更新待ってますよ~!)

セミナー参加できなくて残念でしたねぇ。
皆さん、細かい作業に目が・・・・とか、肩が・・・とかおっしゃりながらも楽しそうでした。

私のでよろしければ、また見に来てくださいね。
にょみ
行きたかった~!
いつも拝見するのみで、なかなかコメント入れられずごめんなさい。
野口先生のセミナー行きたい!って思ったんですが、予定が未定だったので見送ってしまいました。
とーってもステキに出来上がっているので、是非実物を見てみたいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し花教室用参考作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事