教えて! gooチャレンジ 公式ブログ

教えて! gooチャレンジの攻略のヒント、裏話などをお届け!

gooチャレ 4thチャレンジの掲出場所のヒント!そして賞金は・・・

2005-03-01 11:26:55 | 質問スポットのヒント
こんにちは。
gooチャレのトクです。


早いですね。もう、3月です。
3月と言えば、もう少しで春ですね。

春と言えば、思わず外に出かけたくなりますよね!(強引


っと言うことで、本日は今週土曜日に屋外で開催されるgooチャレ 4thチャレンジ
質問の掲出場所のヒントをお話します。


あぁ!
掲出場所のヒントの前に、4thチャレンジのgooチャレマスターへの賞金は、皆さんの予想
通り40万円です。
(トクのボーナスと同じだ
金額も金額なので、今回のチャレンジは春を通り越して、真夏のような熱いチャレンジに
なりそうですね!



では、話を元に戻して・・・
場所は、昨日お話した通り都内ですが・・・
「都内ってどこよ!?」
と思ってる方が多いと思いますので、本日はもう少し詳しい情報を・・・


場所は、山手線の五反田駅周辺です。
KENさん惜しかったです・・・!)



ところで、皆さんは「五反田駅」って行ったことありますか?

●●周辺と言うと、1stチャレンジの銀座4丁目や梅田のヨドバシカメラでの掲出方法を
連想するかと思いますが、五反田駅周辺に1stチャレンジのような掲出場所があった
でしょうか?

よぉーく考えて下さいね。

勘のいい人なら、gooチャレスタッフが「どんな掲出方法を質問するか!」
・・・何かが見えてくるはずです
では、木曜日は掲出方法についてのヒントをお話します。
木曜のヒントを聞くと、4thチャレンジの準備ができるはずです。

では


#おかげさまで現在、トラックバック70本を超えました!
 gooチャレスタッフは皆さまのブログに書かれたご意見・ご感想を
 拝見してモチベーションアップしてます!
 これからも、トラックバックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る