コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

オープンルームをしました

2024年05月17日 | 日記
本日から3日間、田端教室でオープンルームを開催します。初日の今日は、目玉商品から無くなりました。

前回のちりめん細工の時もそうでしたが、皆さん、お買い物後もゆっくりお話をしてからお帰りになります。普段、こうしてお話をする機会もないので、それも楽しいです。
今回は、婦人百科時代からの作品が並んでいます。本を出しておけば良かったと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川教室... | トップ | 田端でした »

コメントを投稿